オッサンヒロインの時代が来れば良いと思うんですよね← 分かってるよ!抱きたいんでしょうっ!?www(ぁ←
13件
オッサンヒロイン時代が来たら、鼻血噴いて入院します( ̄ii ̄) 遂に言っちゃいましたね(笑)人がせっかくにごしたのに← ええ、もう、押し倒したいですともさ! 鳴かしたいし、許しを乞われたいたいですともさ! 早く生まれ変わってちょいワル親父になってハーレム作りたいwww
11件
んで、行田さん、押し倒していい?←
入院しても輸血が間に合わなそうですねwww 言葉に気を付けないタイプです(キリッ← どちらかと言うと、止めて下さい奥さん……とかやんわり拒絶するタイプだと思ってます← でも、女絡みはヘタレてそうだなぁ(爆 あ、押し倒して良いっすよ。どうぞどうぞ← まだ言ってんですかwww
10件
やんわり拒絶しても、やんわりの間はそのまま進めます← いや、こと、オッサンに関わることなら、どんなこともいつまでも言うよ。 人間、楽しみがないとちょみっと生きていけません、あんまり。 控えめな表現www
9件
ダメだ、逃げ切れる気がしねぇです← 流石千冬さん、揺るがないですねw 何故敢えてそこを控え目にしたのでしょうかっw
8件
乙女の恥じらいwww
7件
乙女はオッサンヒロインを押し倒したりしませんw←
6件
乙女のたしなみwww
5件
たしなみで押し倒すんですかっ!?www
4件
だって、失礼じゃありませんかっ オッサン見てそれが好みだったら押し倒してあげなきゃ!← 今のところ、脳内でおさめているので、おまわりさんのお世話にならずにすんでいます。 これが、奥の深い乙女のたしなみ道www
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字