夏野 五朗

宮様あああああ! もう挨拶すっ飛ばしてお送りいたしますううううう! ごめんなさいごめんなさいごめんなさい! もう本当バカでアホでクソでごめんなさいいい! なんかあのですね、一言コメント見てレスして小説でお別れを告げ、「さぁ、今週のブログでも書こうジャマイカ!」と思ったところでですね。 ブログコメントなるものを発見してしまいまして。 すごい今更ですけども! なんかそれ見てたら、私アホやなぁって思えてきちゃって、なんか涙ぶわっとでてきちゃって、や、泣いてはないですけども! イラついてる原因が宮様なわけがなくって、寧ろ大好きなのにそんなアホなことあるはずがなくって、でも小説で書いちゃったんだけど、そういうのって伝えたって全部無駄だって夏野思ってて、あぁ、本当もう最悪だな私とか思って! …なんだか衝動でここまで来て書いてますけど、うん。 ごめんなさい。 宮様のこと好きだけど、「どう頑張ったって人は誰かに害を与えずにはいられないし、もし宮様が夏野に害を与えたって心当たりがあるならもうそれでいいんじゃないの?」とか思っちゃって。 すごい捻くれてるから、拗ねてばっかで。 本当にごめんなさい、宮様!! コメント見て本当に後悔しました。 素直に、真摯に対応できなくってごめんなさい。 もう謝っても謝っても足りないくらいなんですけど、でもありがとうございました。 今日ブログと小説でうpる絵ってね、元々は黒りんとハナヤかヨルぽんと結羽ちゃんかのどっちかで「LOVEドッきゅん」っぽく描くはずだったんだけど、「休止するぅ!」とか言い出してる手前お借りするのもなぁってのと、もう宮様に呆れられちゃっただろうから借りにくいってのがあって、ハナヤ単体になったんです。 でもやっぱ借りとけばよかったなっていうのと、ハナヤさんの片思い相手が黒りんでよかったなっていうのを今一度思いました。 …一気に喋ったので、見にくくてすみません。 別アカがようやく開いてくれたっていうテンションもありまして…^q^← とにもかくにも謝罪だけしたかったんです。 ごめんなさい。
・3件
すっごい長文にひひりましたww とりあえず、おかえり夏野ちゃん!!おか、おかえりであってる?あってるのかな← いやいやいやいや、大丈夫だよ!! 寧ろさ、私こんな感じのノリで余り人様の事考えてねぇだろって節がある性格してるからさ…良く人様との距離感とか完全にトチ狂っちゃってる発言とかしちゃったりしてね…。 で、最近夏野ちゃんとかのお子様たちと我が子たちの関係者とか結構掛け持ちしてたりとかしてたし、此れがイライラの原因かなーって…ちょっと反省してただけだから((*´∀`*))← でね、でね、私的には夏野ちゃんの苛々が止まるまでちゃんとゆっくり待ってるから悩まずに戻っといでね。 ブログの方でも書
2件
こんばんぬ! この間はとっても長文失礼しました^q^← ひひりましたか…!w おおおおおお…、た、ただい……いや、寧ろいってきます!!?← 心配してくださった事ですけど、それは全っ然ないですからね! 寧ろ夏野が「関係持ちたいなぁ(チラチラ」って感じでしたしね! 小説でも言った気がしますが、持ちすぎはあまり好きませんが、愛すべき宮チルドレン様だと話は違うのです(キリッ それからお優しい言葉までかけていただき…! 女神ですか、天使ですか、最近の夏野の周り天使で溢れてる気がします、ああ、貴女も天使様でしたか…(← 愚痴を言いに行くだなんて、申し訳ないの一言に尽きます…! 寧ろ社畜中と伺ってこち
1件

/1ページ

1件