すっごい長文にひひりましたww とりあえず、おかえり夏野ちゃん!!おか、おかえりであってる?あってるのかな← いやいやいやいや、大丈夫だよ!! 寧ろさ、私こんな感じのノリで余り人様の事考えてねぇだろって節がある性格してるからさ…良く人様との距離感とか完全にトチ狂っちゃってる発言とかしちゃったりしてね…。 で、最近夏野ちゃんとかのお子様たちと我が子たちの関係者とか結構掛け持ちしてたりとかしてたし、此れがイライラの原因かなーって…ちょっと反省してただけだから((*´∀`*))← でね、でね、私的には夏野ちゃんの苛々が止まるまでちゃんとゆっくり待ってるから悩まずに戻っといでね。 ブログの方でも書
2件
こんばんぬ! この間はとっても長文失礼しました^q^← ひひりましたか…!w おおおおおお…、た、ただい……いや、寧ろいってきます!!?← 心配してくださった事ですけど、それは全っ然ないですからね! 寧ろ夏野が「関係持ちたいなぁ(チラチラ」って感じでしたしね! 小説でも言った気がしますが、持ちすぎはあまり好きませんが、愛すべき宮チルドレン様だと話は違うのです(キリッ それからお優しい言葉までかけていただき…! 女神ですか、天使ですか、最近の夏野の周り天使で溢れてる気がします、ああ、貴女も天使様でしたか…(← 愚痴を言いに行くだなんて、申し訳ないの一言に尽きます…! 寧ろ社畜中と伺ってこち
1件
とりあえず、とりあえずね! 夏野ちゃん!!愛してる!!!!((*´∀`*)) 愚痴でもなんでも家紋!ですよー 長文もどんどん、送ってきちゃってくださいませ!! どんどん見るから!遅くなってでも見るからっ!!!← 因みに私は生きてるからまだ大丈夫です((*´∀`*)) これが全く来れなくなったらほんとアウトだと思うけど其れまで頑張って生き抜きますよー!

0/1000 文字