はじめ

これ、遊びにきたなら何かおいてきなはれ(^w^) トミーちゃん、イベント参加とか閲覧数増やそう ~! なんたら… っていうのは 考えてないのかい?
・2件
はじめさん、こんばんは。 トミーです。 いやいや、こっそり見て行ったのがバレバレ。 ちょっと、いつもの二人のやりとりから運動会ってワードを頂いちゃった。 イベント。 参加ですか。 こっそり更新してるんで。 恥ずかしいし。 辛口レヴューを頂いたら、続きを書けなくなりそうなんです。 最後まで書いたら、どこかに参加させていただこうかな。 システムもよく分かってなかったりします。
1件
ありがとうございますm(__)m (笑) コジちゃんはトミーちゃんのオタクだから(笑) トミーちゃんをひっそりと読んで応援していきたいだろうと思うけど(^w^) この面白さ、真夏の扇風機、真冬のコタツのような、トミーちゃんの作品を沢山の人に読んでもらいた私が、例えばイベント参加なんてどうだろう… と、ちょっと思ってみただけだからね。 勧めてるわけでも、何でもないからね。 いや、勧めなくもないかな(^皿^) ガヤは重い話からジロさんの悪口まで(笑) 連日語っております(^^) 実は小さな幸せの、お題もね、またいきたくて狙ってるんだぁ♪ヽ(´▽`)/ ええ、近いう

/1ページ

1件