またモバのほうで批評がついた。 当たっているから仕方がない。 でも、テンションがだだ下がり。 書く気力が無くなった。打ち切りたい。 そんな事ばかり考えて、何も書けない。 書く気も沸かない。 バカバカしい。 むかついたので、ふて腐れました。 一週間ほど『変プレ』の更新を休みます。 書く気力が湧いたら再開します。 もしくは、心が折れたまま打ち切るかも。 兎に角、今はすべてがバカバカしい。 自分がやっている事に疑問を感じる。 小説を書いていて心が折れる時はよくある。今までも何度かあったからね。 でも、辞めてしまえば、こんな悩みもなくなり、解放されるのかなとも考える。 兎に角、愚痴しか書けない。 やっぱり休もう。
3件・9件
あらら残念でしたな! モバは辛口でエブは甘口みたいですな 確かに嫌な事のが印象的で頭一杯になるのはよく分かりますが ヒィッツさんを信じている読者も沢山居ますので そちらを忘れないで下さい
1件1件
ありがとう。 まあ、ちょっと煮詰まっていたから、これを言い訳に休みますよ。 テンションが復活を待ちますわ。
1件
まぁちょいと早目の夏休みということで、 評論家気取りワロスでスルーっすよ
1件2件
うん、そうしますよ。 リフレッシュに努めますよ^_^
1件
あー 更新されてないと思ったら、そういうことでしたか… 楽しみにしてるヒトもいるので、早く復帰してくださいね。 待ってますo(^o^)o
1件1件
今は、いろいろ悩んでいます。 心が落ち着きましたら、今後を決断したいと思います。 有り難うございます。
2件
あらあら、久しぶりに執筆活動していたら、こんなことに。大丈夫ですか?という心配と、なかなか読めなくてごめんなさいね?
1件
ご心配掛けています。 今は復帰して、ダラダラと活動しています。 蜜さんも、いろいろと頑張ってね^_^

/1ページ

4件