天之若

すみません日記にコメしたのですが 長すぎたなって思ったので消してこちらに書き直します   考えすぎて見失っちゃってるのでしょうか(・ω・`) 人と関わるのが苦手だから関わって学ぼうとしてるんじゃないでしょうかね   こうして考える時の意思は 他の人のものではなく梓野さんだけのものだと私は思います 考えすぎは毒ですが 考えたり、悩んだり、迷ったりする事も間違ってないと思いますよ   すみません励ますの下手で…! 失礼致しました!
・4件
いえ!そんなことないです!!むしろ、毎回励ましてくださってありがとうございます!!もう、お姉さま!とお呼びしたいくらいです……。 考えすぎてしまうのが私の悪い癖なんだとは私も思うのですが、こればっかりは何があっても治らないみたいで……;困ったものです……。 学びたいは学びたいのですが、中々上手くいかなくて……。 こんなこと言ったら、したら嫌われるんじゃないか……って、怖くなって何もできないことも多々あります……。 たくさん悩むことは別に悪くないみたいな事を言ってもらえると、心が軽くなるような気がします。これからも散々色々と言うかと思いますが、聞いてくださると嬉しいです……。 では……。
3件
中身お子ちゃまなのでお姉さまには程遠いですよ(´∀`;)       考えすぎは自分もなので 自分で上手くブレーキかけられなくて口にしてしまうのはわかります わかってるのに たまに見失っちゃうんですよね   学生時代、恩師に悩んでる暇があったらその時間をやりたい事に使えって言われた時に でも今ちゃんと考えないと気付けない事もあるし、解決できない時もあるって思った事があって   だけどやりたい事もその時しかできない場合もあるから どっちも間違ってないんですよね   やりたい事を優先するか わかりたい事を優先するか その違いだけで 何を優先するかは自分で決める事なんですよね   どっちも自分を成長
2件

/1ページ

1件