なお

流さん こんばんは(^з^)-☆Chu!! 日記のやつで、古典が腐タイムってあったやん? 今時の古典はBL教えてんの? 私の時代の古典は男の女の恋愛がらみみたいなのはあったけど男と男はなかったよ(>o<) 教えてるなら、ゆとり世代ってある意味素敵 ( ̄∇ ̄) 子供の教科書で調べたろと思ったけど、教科書、学校やった(笑) 本編での御陵が、たまらん! ほとんどSばっかりのキャラやけどアイツは賢人以上にドSってか極Sよね? (違う?) Mな私(最近改めて自覚)には美味しい男(*´▽`*) 妄想ってホント、フリーダム !(^^)! インセプ 万歳 ヽ(^o^)丿
1件・3件
お疲れ(≧∇≦)ノなお♪ あれね?古典の授業中に詩的な文章を書いた(BL的な)ってエッセイへの返事☆ ちょっと(笑)教科書ドコ?←置き勉って言ってた(笑)黒川世代。今は知らん← 腐腐腐(≧∇≦)b ヤツは、極めてキたのかもしれないね(笑) まじか!!そう言ってもらえるとヤる気出まくり☆たまらんごちそう有り難う///お?えむ自覚してしまったか(笑)
2件
教科書は学校のロッカーです(・∀・) 置き勉懐かし(´Д`) やっぱ古典でBLは無いか。 期待したんやけど(笑)
1件

/1ページ

1件