お疲れ(≧∇≦)ノなお♪ あれね?古典の授業中に詩的な文章を書いた(BL的な)ってエッセイへの返事☆ ちょっと(笑)教科書ドコ?←置き勉って言ってた(笑)黒川世代。今は知らん← 腐腐腐(≧∇≦)b ヤツは、極めてキたのかもしれないね(笑) まじか!!そう言ってもらえるとヤる気出まくり☆たまらんごちそう有り難う///お?えむ自覚してしまったか(笑)
2件
教科書は学校のロッカーです(・∀・) 置き勉懐かし(´Д`) やっぱ古典でBLは無いか。 期待したんやけど(笑)
1件
ロッカーとかなかったな←棚(笑) 黒川…古典とか中学で完。竹取の翁←竹取じじい(笑) 源氏物語って完璧ハーレムだよね(笑) 式部すげ(笑) たしかに(笑)古典BLあったら満点取れそう←

0/1000 文字