いちた

こんばんわ(=゚ω゚) スマホ大賞に向けて滅茶苦茶閲覧数が上がってきていますね。あ、僕じゃないですよ(笑) ランキングを全ジャンル見ていたら、参加作品はいつもの数よりずっと増えているなぁと思って。 多くの作品が通常比率から1.4倍くらいは出てる気がします。きっと本気さが作品を通じて読者の心を動かすのでしょう(=゚ω゚)ウォー 珍しく体調が悪いので、更新が遅れてしまい申し訳有りません。 疲れていたのか、飲食店の机の角に親指をぶつけて、なぜか血がダラダラ出てきてしまいました(笑) 止まるかな?と思ってましたが、あ、これヤベェ奴だ(´ε` )とすぐに気づきましたね。 そんなこんなで更新しました。 いつも閲覧や応援等ありがとうございます。 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352 すでに『モバイバル・コード』/_novel_view?w=22839661の栞、そしてシナリオがずれ始めていますが、非公開にはせずに水曜日に一気に校正かけます。 映画化に向けて頑張って参ります。 ハリウッドに版権売ってやりましょう(´ε` )(無謀(笑)
10件・12件
お疲れ様です。 スマホ大賞の参加数気にしています。何冊選考に残るか楽しみです。 ラストスパート頑張りましょ!
1件1件
参加数は相当多いのでは‥盛り上がりそうで何よりですね。 お互いに頑張って参りましょう(∩・∇・∩)
映画化は夢じゃない! 多分w 血は止まりましたか?(>_<)
1件2件
大丈夫ですが痛みでタイピングに支障が‥(´∵`;;) 映画化は実現させたいですね、ええ、まず書籍化ですね(笑)
1件1件
このタイミングで指を傷めるとは… 期限までもうちょい。 頑張れ!
1件2件
奇跡のタイミングですな(笑) 流石にやらないとまずいのでやらないと……眠い( ;∀;)
1件1件
おつかれ! (確か、呼吸器系が?) 体調悪いときは無理金(←禁) (;´∩`)ほら 突然、入院とか! ありえなくないですからね!汗
1件

/1ページ

4件