モバイバル・コード

スマホ世代に読んで欲しい。現実は『そこ』にはない。

いちた

ミステリー 休載中
10時間5分 (362,749文字)

3,257 1.3万

あらすじ

【2014年 スマホ小説大賞エンタメ文芸部門最終選考作品】 【2015年 朝日エアロGP最終選考作品】 【2015年 新潮文庫 ミステリー&エンターテインメント賞最終選考作品】 『モバイバル』シリ

シリーズタグ

感想・レビュー 36

この作品を読んで、惹きこまれて、一気に読みました。 携帯電話にハマる人々、そして生死を懸けたゲーム。携帯ゲームだから、バーチャル空間でのゲームと思ったのですが、現実でのリアルゲーム。 主人公と友人
ネタバレあり
3件2件
おだっきぃさん経由で来ました、TAICHIという者です。 楽しくてつい一気読みをしてしまいました(*^_^*) 応援してま~す(*^。^*)
2件1件
これ程に沢山のレビューの付いた作品に、今さら自分等が一筆させて頂くのは恐縮ですが、敬意を込めて…… 携帯電話、ゲーム、無機質な素材、題材の基盤に流れる熱、 匂いたつ人間臭さ、冒頭の加藤のおっさんから
ネタバレあり
6件1件
もっと見る