サニー

お久しぶりです、皆さんお元気ですか?? 私は色々ありすぎて多忙な日々を過ごしております。 最近やっと新しい環境に慣れてきたところです( ´ω` *) 仕事は辛いです。 たくさん注意を受けます。 キツイ言葉も投げかけられます。 何人か看取りで亡くなったり、褥瘡やら切断面やら酷い傷あとを見たりして命にかかわる仕事なのだと。思ってたよりもずっとずっと精神的にも体力的にも大変でし た、、、 でも、笑顔もたくさんあって。 楽しいこととか嬉しいこととか、、 普段歩くのが難しい利用者様が歩行訓練時に調子が良く歩けたりしたときは、皆で喜んだり。 先輩も良いひとばっかりで。 丁寧にやるべきことを教えてくれて、間違えたらちゃんと指摘してくれてその理由を話してくださります。 何でも質問してくれて良いからと言ってくださりグループの先輩の皆さん、とりわけ私の所は事情がありすごく厳しいけど優しくて、チームワークも良くてテキパキしてて。 私もあんな風になりたい!って本当に思います。 素敵な先輩ばかりで尊敬してばかりです…♪ たくさん泣いてしまったし熱を出したり体調を崩しがちですが、頑張りたいので頑張ります。 友達とか同期やら上司である先輩がた皆にはよく、肩の力を抜きなさいと心配されております… でも留学先で先輩も頑張ってるみたいなので私だってやってやりたいのさ。 あああ、いま私いっぱいいっぱいです。 これ正直何書いてるのか、思うままに書き連ねてるので意味がわからない稚拙な文になっているかと思います。 そんなわけでですね、いま私には余裕というものが御座いません。 気が抜けないのです。もう2ヶ月も。 ですからレビューやお返事等々もう少しお待たせしてしまうかと思いますが、必ず、必ず全てしますので…! どうか気長にお待ちいただけたらと思います。 本当に申し訳ないです;; こんな奴ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますorz すみません。 また元気に戻ってきます…!! ここまで読んで下さりありがとうございました。 サニーでした( ´ω` *)☆
4件・3件
お仕事大変でしょうけど、がんばってくださいね。 元気ハツラツがんばってc^_^
環境も変わって、覚えることもたくさんあって、学生の頃よりも責任が重くなって。 本当に大変そう|ω・`) でも、サニコさんのお仕事は人に感謝される素敵なお仕事ですよね( ^ω^ ) 今は実感がないかもしれないけど。 少しづつ成長してますよ! ふぁいとーー!!
こんばんは天鵞絨です(^ω^* さっちゃんが仕事を一生懸命頑張っているみたいで安心したよ! 天鵞絨も今多忙だったりしてつい最近まで病院通いだったから共感できるよ(´ω`;辛いよね… でも互いに頑張ろうね! では失礼させて頂きます♪

/1ページ

3件