桃巴

 優しい雨  続・ジュリエットの憂鬱  ジュリエットの憂鬱  と、読み進めました(*^ω^*)  ちょっと、逆転読みしちゃいました。  三作読んで、もう一度読みたい、ううん、心に留めておきたいと思ったのが、この『優しい雨』です。  なぜかな? この作品が好き。  ここが良かったとか、あそこが良かったとか、そういうことでなくて。本当に好きな作品って、心に残るんです(*^^*)  途中の揺れ(迷い)は、そのまま作者様の揺れでもあり、読み手も揺れました。野上か片岡か……、三作読んでもまだ揺れてます(笑)  最初に読んだ感想をそのまま書いちゃいました(照)  ではまた土日に(^^ゞ  
・2件
桃巴 さま 「優しい雨」にレビューをいただき、ありがとうございました。 心に留まる作品になれたことが、とても嬉しいです。 しかし3作読み終えて、まだ揺れていますか?それはそうとう気に入りましたね。 まだまだゆっくりと揺れていてください。 ありがとうございました。
1件
柴谷さん(*^^*)♪ お返しコメントありがとうございます♪ はい、揺れてます(照) 作者様から揺れ許可貰ったので、存分にゆらゆらしよう(*^ω^*) ありがとうございました。

/1ページ

1件