感想・レビュー一覧 5件

静かなようで激しい情熱の切なさが素敵!!!! 個人的には片岡くんがとても好き(*´ω`*)
1件
昨夜と今朝で、ほぼ一気読みしました。読みながら、半分泣いてましたが------。あまりにも純粋で、誰かを好きになる気持ちが揺るぎないものだったから----。常識だと結ばれてはいけないのだと、航を応援し
2件
感動したです! 紆余曲折の末のハッピーエンドはやっぱり素敵。素敵といえば片岡サマ…応援するのでいつか幸せになってほしいな。
2件
 優しい雨  続・ジュリエットの憂鬱  ジュリエットの憂鬱  と、読み進めました(*^ω^*)  ちょっと、逆転読みしちゃいました。  三作読んで、もう一度読みたい、ううん、心に留めておきたい
ネタバレあり
2件
時間がかかってしまいましたが、やっと本日、読み終わりました^ ^ とてもリアリティのある物語で、等身大のラブストーリーを感じられる作品でした。 私は結婚していて、結構、自由に浮気されているので、不
1件

/1ページ

5件