風見 蒼

可愛い子の為ならお金も惜しまないところが玄慈くんらしい(笑) フェイスペインティングまでこなしちゃうなんて本当に器用だね!羨ましいよ!← 表情硬いジルまで笑顔にするなんてさすが玄慈くん!ポリスコスも似合ってるよ(^-^) ほんわかするコラボありがとう(*´∀`) ウチも玄慈くん借りてコラボ描いてるんだけど、このまま続けても良いかな?
・1件
こちらこそ、コラボさせてもらってありがとう★ あはは~器用貧乏でどれも極めて無さそうだけどねー(笑)しかも金銭感覚は破綻してる…旦那にはしたくないタイプだわ(´-ω-`)💦💦 本当に?(*´∀`)♪わーい勿論良いよ💕楽しみにしてるね💠

/1ページ

1件