【プチイベ】なんて善きかな、バイトtime♪
【プチイベ】なんて善きかな、バイトtime♪
33スター 72PV

作品説明

「あっジールちゃん、halo~今日はワンピースが眩しいNe✨」 そこに眩しい可愛い子CHanの姿があっても、 「先輩…何してるんですか?」 「もっちろん、見て分かるでSy!愛のpolice off

タグ

感想・レビュー 3件

遅レビすいません(゜゜;) あら!玄慈君もバイト仲間!(°∀°) 女子への投資の為のバイトだなんて…玄慈君らし過ぎるwwしかもハイスペックなポリスマンとは…玄慈君にしか勤まらないYo! 笑顔のジルち
2件
あれ… なんでかな? ゲンジくんが凄くいやらしく見える(爆) 似合っているけど…ついてっちゃダメなパターンだ!!← ジルたんの女子力?というか…滲み出る可愛いらしさにhshs\(//∇//)\← そし
1件
可愛い子の為ならお金も惜しまないところが玄慈くんらしい(笑) フェイスペインティングまでこなしちゃうなんて本当に器用だね!羨ましいよ!← 表情硬いジルまで笑顔にするなんてさすが玄慈くん!ポリスコスも似
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/26

更新日:2014/5/26