Choco

まずは、お疲れ様です(*^_^*) 試行錯誤しているのを目にする度に頑張れーって思ってました。 蜜柑ちゃん、すごく采くんのことが好きなんだな、ってのがわかります。 好きだから、ビジネスだろうと何だろうと女性のそばに居る采くんを見てもやもやっとなって。 それでどんどん負のループに陥って…。 そこでの安定感の水無月先生! たった一言で、蜜柑ちゃんを一歩踏み出させちゃうなんて( ´艸`) ちょっと暴走しがちな(笑)二人に指針を示してあげて欲しいです。 きっとこれからも色んな雨が降るけれど、そのたびに二人で力を合わせて乗り越えて絆を深めていって欲しいなー♪
・2件
レビューありがとうございます! 今回は私にとって最長の作品となりました。 応援は苦しい時に私にカツを入れてくれました。 非常に助かったです! (≧∇≦)γ
1件
おはよー( ´∀`) 書き上げた時の達成感っていいですよねー♪ うちの子たちもお世話になりましたーっ。

/1ページ

1件