すきじゃない。 完結!おめでとうございます☆゚+.☆*. ゜ まず先に、言わせてください。 私が今、 はまっている小説を聞かれたならば、 自信もって一番に 「すきじゃない。」を推薦します!! 本当に最初から最後まで隅々楽しく読ませて頂きました~(*^^*) 気が付けば時間も忘れて小説の世界にどっぷりのめり込んでいました!(笑) とても読みやすい工夫された文章にぐいぐい引き込まれます。 私はキャラ重視な読み方をする方で、すきじゃない。は主人公「春妃」にとても好感と、共感を持てました。 …春妃、すきです!(笑) もちろん他のキャラたちもとてもよい具合に際立っていて、さすがだなぁと思ったのは、もうひとつ重要なストーリーにうまいこと組み合わされているからだと感じました。 …相田先輩にはうっかり騙されました(笑) ストーリーを邪魔せず、主人公より主張し過ぎず、でもキラリ!で毎日更新でそれができるなんて凄い! もう本当に表現描写、勉強なります。 …ふふふ。学ばせて頂きます(*^^*) 最後、怒濤の更新、 本当に大変だったと思います。 お疲れ様でした。 でも私は更新されるたびにウキウキ。読みに行けて幸せでした~(*´∀`*) そして早く早くと続き読みたくておねだり…(笑) 親友美佳がエピローグで言ってましたが、 享に振り回される恋かと思いきやまさかの!!にはもう、ニヤニヤ止まりませんでしたぁ~! 春妃が羨ましい(//∇//) 本当に良かったね!と本人に言ってあげたい!(笑) あとがきコメントで第二部があるということで、楽しみが続く事、とても嬉しく思っています(*^^*) 引き続き頑張って下さい! 応援しています!! 本当に素敵な作品をありがとうございました☆
8件・10件
コウちゃん! いつも励ましてくれてありがとうー(´;ω;`) 嬉しいレビューを、ありがとうございます。 自分的には常に手探りの作品でした。 いつもは脳内プロットなのに、混乱してきてちゃんと作ったにもかかわらずさっぱりその通りに進んでないし! 笑 私はキャラ全員に振り回されましたよ(^_^;) ラストまで追いかけてくれてありがとうございます! 第二部も、ぜひぜひ読みにきてくれたら幸せです☆
9件
のんちゃん。本当お疲れ様でした! 拙いレビューで申し訳ない( 〃▽〃)ゞテレテレw キャラに振り回される… 納得!だって生き生きしてましたものー!(^o^) そういうの好きです(笑) 第二部勿論読みにいきますとも!! 第一部はスマホ大賞エントリーですよね?(・∀・) ご存知とは思いますが、締日迄に連載から完結に切り替えお忘れないように~!(みんな結構忘れる(^^;)) 享目線や加筆修正入れてからなら、要らぬ心配すみません~! 第二部別ブックにするかとか悩みますよねー。 楽しみなのには変わりないのでまだかまだかと待っています←w
1件8件

/1ページ

1件