最後まで読ませて頂きました。 何だか考えさせられるものがあるお話ですね。 人の罪と罰、そして復讐。 これらは人によって考え方やとらえ方が違い、正解なんて存在しないものなのではないか思います。 だから恭子ちゃんが行ったことや夏樹くんが犯してしまったことを彼らの過去と気持ちを考えると、全てがいけないことだとはどうしても思えないんですよね(´ω`。)ムムム 勿論、やったことは許されることではないですが・・・ 桐島くんの妹の出来事を考えると、彼にちゃんとした形で償う機会があればよかったのになぁ・・・と少し悲しくなりました(´A`。) 全体的に復讐をテーマにした重たいお話ですが、どんな展開になっていくのかとドキドキさせられ面白かったです。
・1件
pipikoさん 私の作品のために貴重なお時間を使っていただき、本当にありがとうございましたm(__)m とてもステキなレビューをいただき、感激です(>_<) 私としても、復讐を肯定する気はなくって、悪いことだと思っております。 でも人間って弱いから、悪いこともしてしまいますし、そういう間違った道に進んだ人を責められるほどの誇れる生き方をしていないなあ、と個人的には思うのです。 自分の周りにいるのも完璧ではない人達ばかりですが、人の弱い部分とかを頭から非難することはできないよな、といつも感じております。 すみません、長々と支離滅裂な返答となりました(>_<)

/1ページ

1件