感想・レビュー一覧 27件

凄い小説でした 登場人物とシンクロして 愛しさ辛さ苦しみが体と心に突き刺さりました 絶賛です。 此からのご活躍 期待しています。
一気に読みました。 無駄な描写が少なくて、かといって無機質でもなく、読ませる文章だなーと全編気持ちよく読めました。 全員のキャラクターがしっかり肉付けされていて、どしっと重量感があるな、プロの作品とし
最後まで読ませて頂きました。 ここで止めとこうと思っても続きが気になってしまって、かなり早いペースで読みきってしまいました! 復讐の名に相応しい人間の心理がよく描写されていて深かったです。 イジメ
初めまして 途中過激な!?描写から逃げようとしながら やっと読めました 最後のサイドストーリーは 独立させたらきっと読んで助けになる人がいるのでは? 復讐日記は薬の怖さが一番印象的でした 今大阪では
ネタバレあり
1件
とても興味深い物語でした! 主人公だけでなく、名前が出た人たち みんながそれぞれ各々心の闇を 抱え込むが故に狂った世界に 落ちていく姿が印象的です(^^) 本当に現実でもありえなくない、 むしろ、
ネタバレあり
1件
宣伝されたのは普段あんまり読まないんですが、ホラー結構好きだし面白そうって思って、読み始めたら、本当にすごく面白かったです(。・∀・。) 色んな人がいっぱいかなりかわいそうで、みんなが何かしらの被害者
ネタバレあり
1件1件
ご紹介ありがとうございます。 こういう話はまず読まないのですが、話の見せ方が丁寧で、最後までほぼ一気に読みました。28℃ある部屋で読んだのですが、丁度よく冷え込めました! プロローグでの引き込み方、そ
ネタバレあり
1件
宣伝からきました。 表紙が作品にあっていていいですね。 主人公とヒロインそれぞれの復讐が読めて楽しかったです。 人の心の底に渦巻く闇を上手く表現している作品だと思います。 不気味で猟奇的、いい意
ネタバレあり
1件
こんばんは(^^) 自分の知らない所で物語が繋がっていく ほぉ~ 凄いな♪って思いながら読ませていただきました(^-^)v
ネタバレあり
1件1件
こんばんは♪昨日オススメして頂き、 今、読み終わりました!(*´∀`) とても怖くて…最後まで飽きることなく楽しめました! ありがとうございました( 〃▽〃)
5件
最後まで読ませて頂きました。 何だか考えさせられるものがあるお話ですね。 人の罪と罰、そして復讐。 これらは人によって考え方やとらえ方が違い、正解なんて存在しないものなのではないか思います。 だか
ネタバレあり
1件
はじめまして…宣伝ありがとうございます😃 いろいろな状況や登場人物の対応が分かりやすく書いてあり…説明が細やかです😃 人間の心理…心の闇もまた詳しく書いてあり、甘い私には辛いですがいつしか真剣
ネタバレあり
1件5件
宣伝から読ませて頂きました。 それぞれの心の闇が丁寧に書かれているのと、時系列がしっかりしているので読みやすくすっかり感情移入してしまいました。 ただ、この作品にリアリティーを持たせるなら、桐島が
ネタバレあり
1件
宣伝して頂きありがとうございます。 時間はかかると言ったものの、面白くて思わず夜更かしして読んでしまいました。 読んで思ったのは、それぞれのキャラクターの心情を表現するのがうまいなぁと思いました。
ネタバレあり
1件
続きが気になります。 どこにあるのか教えてください。
 小説の基本性能はパワーと技術の積で概ね算出できる。  パワーとは一言で言うならその作品に込められている作者の思いの量(濃さ・強さ・深さの総和)ということになるが、そういう意味で言うと、この作品には重
3件1件
読みやすくてよかったです! 半日で読んじゃいました(o´?`o)
1件
宣伝から読ませていただきました! まだ80ページほどですが、確かに読みやすい文章だと思いました(*^^*) 本来私は恋愛小説よりもミステリー小説の方が好きなタイプだったので、久しぶりにこういった作品
3件
宣伝して頂き ありがとうございます(^^) ホラーとあったので かなり覚悟してたんですが 読みやすかったです😌✨ 改行も丁度よく 構成もすごく惹かれて 見習わないとって思える そんな作品でした(
ネタバレあり
1件1件
とりあえず『復讐日記』を完読いたしましたのでレビューを差し上げます。 最初に書かれていた学歴至上主義の少年の話だけでもインパクトがありました。 続いて少年が恋した少女の話も、次々と謎が解明されてゆく
ネタバレあり
1件
まだ、途中ですが。 とても引き込まれてました。 今後、他の作品も読ませて頂きます~(*´ー`*)
3件
先行公開じゃなければ 私は、 毎日1P更新でも毎日見にきます そこだけ(´・ω・`)残念です 好きなだけに 個人的に です
1件5件
子供にあたるなんて酷い(´・ω・`)
1件
面白かったです!!! 展開が早いのも、私の好みでした! 怖くて鳥肌立ちました!
1件
超!面白かったです!サクサク読めるしどんどん引き込まれて行きました!復讐日記2もこれから、読みたいと思います!応援してます!ガンバってください!
1件
引き込まれました。 良い作品だと思います。
1件
先行公開焦れったすぎです(゜∇゜) 早く読みたい (」゜□゜)」
1件1件

/1ページ

27件