Choco

見事にキュンさせられましたー( ´艸`) 特に君が伝えたかったこと、の孝太がツボです♪ 可愛いよ、彼(〃▽〃) サクッと読めて、もれなく胸キュンももらえて、素敵な作品。 更新されたら、また読みに来ますー♪
1件・9件
Choco ちゃーん、レビューありがと(^3^)/ キュンしてもらえて嬉しいよ~♪ 最近は可愛い男子がマイブームだから孝太みたいなのが脳内にウジャウジャいるんだよ(笑) イベの連載が完結したら更新予定だから、良かったらまた来てね(^^) Chocoちゃんの作品も読みに行きます~(^3^)/
8件
おはよー( ´艸`) 可愛い男子もいいよね、きゅって抱きしめてあげたくなっちゃう(笑) そのうじゃうじゃしてる孝太みたいなの、楽しみにしてるー♪ 絶対行くよ!
7件

/1ページ

1件