song

遅レビすいません(゜゜;) あら!玄慈君もバイト仲間!(°∀°) 女子への投資の為のバイトだなんて…玄慈君らし過ぎるwwしかもハイスペックなポリスマンとは…玄慈君にしか勤まらないYo! 笑顔のジルちゃんも可愛いし、 イイ表情(←)の央君の報復…ゴッフゴフ、スキンシップ?も楽しみだね♪ ところで、質問なんですが… 玄慈君って秦の事何て呼んでくれてたっけ?(°ω°) 「秦」だっけかな?「秦君」?「可愛い子ちゃん」だっけ?←それは違う
・2件
コメスタありがとうございます✨★ えみ姉との妄想「天晴執事カフェ」では一緒にバイトしてたんですよ~💠 No.1No.2が三年コンビ、No.3が雄太郎君でNo.4が秦君。 マダムが多いのはゆかりん(お客さんをマダムが占める)、何故かコアなお客が多いのは嵐丸、特別枠でかのたんで、ポイント貯めると葵が指名出来る…とかいって。 そして秦君を指名すると彼の分の食費も持たねばならないのです(笑) バイトしてなくてもやってることほぼ変わらないやんっと思っちゃったのはきっと私だけではない筈!アイちゃんのデートのお誘い?私も楽しみです💠 玄慈は誰でも思い付くように勝手に呼びまくっているので、
1件
返信ありがとー(*´人`) 天晴執事カフェ私も行きたいwwポイント貯めて葵くん指名するんだ~← No.1、2はさすがイケメンズ! No.3の雄太郎君も可愛いって言ったら怒られるかもしれないけど納得! No.4…まさかの秦!ランクインあざますwwwでもこう言わざるを得ません。秦を指名する客は貢ぎ癖のあるマニアな客だと! それか手のかかる孫を甘やかす祖母的な、紫君の(年齢的な意味で)上を行くマダムキラーのどちらかですね!←どうでもいい ランランのお客は確かに一歩間違えたら怖そうな…ww彼理先生は誰よりも男前な執事になってくれそうだね(≧∇≦) 玄慈君の呼び方ありがとう! なるほど、そうでした

/1ページ

1件