ひなた

完結おめでとうございます!&お疲れ様でした! それぞれの男の子達の渚ちゃんを好きになっていく過程、自分に振り向いて貰う為の努力、それでも失恋してしまうやり切れなさ……もう胸きゅんを通り越して胸ギューでした。 健太君が、つき合うまで行っただけに一番ダメージ大きそうですが……でも悪態つきながらも渚ちゃんの相談に乗ったりしてそうです。 佐久間君は一番変わりましたね!内面が前向きになって、渚ちゃんとの出会いが意味のあるものだったんだなとシミジミ思います。 佐藤君は最初から最後まで男前で私が惚れそうでした。多分佐藤君と同じくらい男前な女性なら、佐藤君を救える気がしました。 伊藤君はお姉さんの存在が印象的でした。キラに次いで王子様な彼も失恋してしまうけど、新たな恋の予感的な最後に思わずニヤニヤしてしまいました。 キラは、星の王子の特権を全て棄てて渚ちゃんの所に来てくれてて、本編ではサラッとラストに出ただけだったので本当に驚きました。アイツが好きだとかそういう描写は無いのに渚ちゃんが好きなんだなーと思わせる彼がもうもう大好き!← とても素敵な作品を読ませて頂いて本当に有り難うございました!
1件・1件
最後まで閲覧&応援ありがとうございました! そして、素敵なレビューも(〃▽〃) 続編も考えてはいるのですが、一行たりとも存在しません。 なので、お待ちいただくよりも、完結としていったん区切りたいと思いました。 登場人物も多くなったので・・・ 伊藤先輩のお姉さま。 ご紹介が遅れましたが、リリコ&ナナコ という双子さんです。 ちょっとしか登場していないのに、なんて強烈な方々でしょう← あとがきでもお伝えしたように、この作品は、お二方のリアクションなしには完結しなかったと思います。 改めて、お礼申し上げます。 ありがとうございました +゚。*(*´∀`*)*。゚+
1件

/1ページ

1件