杉宮海翔

ウォンコゼンワという名前、そしてその由来が気になる所。「曖昧さ」をテーマにしたのでなければ取っ付きにくく、読み辛い所が目立ってしまう、という感想になりますね。 1109人という数が気になる所です。1110人目が死んで、今までに犠牲になった被検体が集まった1111人目としてのウォンコゼンワが現れたのかも知れません。
・2件
レビューありがとうございます。 御指摘のとおり曖昧というか「分からない」というのをコンセプトに置いていますが…とっつきにくい、というのは想像していない御指摘でした。精進します。 ウォンコゼンワの由来についてはしょうもないので、気にしなくてもいいと思います。 どうしても気になるのならあとがきに書きましたので、そちらもよろしくお願いします(宣伝
1件
まあ話を進める上で、研究って取っ付きにくいのは仕方ないですよ(笑)でも読み進めたら嫌でも『ウォンコゼンワ』を意識せざるを得ないから、“読まされる”。 あとがきを見て、とても感心させられました。独創性がちりばめられた話は大好きですよ、素敵な感性です! 星一つ無いのは、あとがきに書かれていたVS等の説明も無いまま話が進んだ事に対するものなので、話としては「かゆうま」を連想させられ、更に恐怖しましたとだけ(笑)

/1ページ

1件