マイカ

ヽ(゚Д゚)ノチョ~ムカつく、臣もそんな女に引っかかるなんて馬鹿な男だね~、彼女の事信用できないような馬鹿な男で、普通彼女の親友が、彼女の悪口言ったら腹立たない(~。~;)?、本当にコイツ親友か?って思わない(~。~;)?、やっぱり馬鹿な男だ、分かれて正解だよ(´ー`)。 エコー写真は、臣に赤ちゃん元気そうで良かったね、大事な写真だからお返ししますねとか書いて、会社経由で臣に送ってやれヽ(゚Д゚)ノ、人のエコー写真なんて贈られても、迷惑だし処分に困るっての、本当にやな女(-_-#)、どこかで嘘がばれて、家庭崩壊したら(私なら)ざま~みろって祝杯挙げてやるヾ(≧∇≦)。

この投稿に対するコメントはありません