優輝

【修正のご連絡】 こんばんは、優輝です。 『あいのかなで』/_novel_view?w=23121680冒頭の差し替え作業が終わって先ほど公開にしました。 (作業前無言で非公開にしてすみませんでした!) 読み途中の方、ありがとうございます。 しおりがずれてしまい、大変申し訳ありません。 ご迷惑をおかけします。 以下、読み途中の方と、修正した部分をまた読み直して下さるという方のために、変更箇所(章タイトル)とページ数をお知らせします。 (変更前) 第1幕 第1場(4ページ) 第1幕 第2場(2ページ) 第2幕 第1場(2ページ) 第2幕 第2場(8ページ) (変更後) 第1幕(9ページ) 第2幕(10ページ) 第3幕(10ページ) 第4幕(11ページ) 以後、章タイトルのみ修正 全体で24ページ増 (期間限定で公開していたあとがきの後半2ページは削除したので、実際は22ページ増です) 若干追加されたサブエピソードはありますが、ストーリー上の変更はありません。 しおりの続きから引き続きお読みいただける方がいらっしゃいましたら、しおりに24足した所からとなりますので参考にしてください。 引き続き第5幕以降の微調整を行っていきます。 これ以降は大幅な変更やページの増減はない予定ですが、一時的に描写や説明が冒頭とかぶっている箇所があると思います。 ご迷惑をおかけしますが、どうかご了承ください。
13件・6件
お疲れ様―ヽ(^。^)ノ ノリノリで書けたみたいだね(=`ω´=) 見ちゃダメは消すのかな? またかなで覗きに参りますー(〃´∀`)
3件
見ちゃダメは既に非公開に……なったような、忘れているような……!?((((;゜Д゜))) げへへ。冒頭のラブ度が下がったやもしれないですよー( ̄▽ ̄;)←
1件2件
優輝さん。ご無沙汰してます。 遅ればせながら、今日から読ませていただきます(^-^) 何回観ても、素敵な表紙だわ~
1件1件
onionさん、こんばんはー\(^o^)/ ありがとうございます! 冒頭差し替え終わった絶好のタイミングです(о´∀`о)
1件

/1ページ

2件