お疲れ様―ヽ(^。^)ノ ノリノリで書けたみたいだね(=`ω´=) 見ちゃダメは消すのかな? またかなで覗きに参りますー(〃´∀`)
3件
見ちゃダメは既に非公開に……なったような、忘れているような……!?((((;゜Д゜))) げへへ。冒頭のラブ度が下がったやもしれないですよー( ̄▽ ̄;)←
1件2件
あれ?さっきまた公開されてたのにーページ減ってたけど(笑) なんですって、ラブ度が!?Σ(-∀-;) その分しっかり応援特典でラブ度をあげといておくんなまし← お疲れ様でした(*´∀`*)
1件
あ、さっきは、没ページを消して3幕までの決定稿のみを一時的にあげていたので、しおりはかなりずれたかとw もう非公開にしてあったぜヽ(^。^)ノ あれのおかげで入れ替えがかなり楽に済んだ……! (しかし、地味な戦いはここからだ←)
1件

0/1000 文字