最後まで読ませて頂きました。 そして紹介ムービーも観させて頂きました☆ このストーリーかなり面白かったです(*´ω`pq゛スゴイ ゲームの中の少女と現実の人間がどうやって恋をするんだろ・・・ と、最初からドキドキしながら読ませて頂きました。 世界観もすごかったですが、登場人物たちの揺れ動く心情が丁寧に書かれており、思わず感情移入して泣いちゃいました。 溝田君に可純ちゃん、島津君、神保原さんたちの恋のお話、そしてこのゲームが作られた理由。 もう、読んでいて切なくて・・・(´;ω;`) ラストも綺麗な終わりで、溝田君と神保原さんがゲームを通して成長していく姿が微笑ましく感じられました。 これからもこの作品のような素敵なお話を書いてくださいね♪
1件・1件
pipikoさん、『俺は世界に切り取られた女の子に恋をした』にレビューありがとうございました( ;∀;)お返事が遅くなってしまってごめんなさい。すっごく嬉しいです(涙) 書きたい!書いてみたい!という気持ちから突っ走るように書き上げた作品でしたが、一人一人感情移入をして更新していたので、そのように言って頂けて嬉しいっ……/// 結果丸く収まったものの、120%のハッピーエンド(?)ではないようで。でも、圭吾には神保原さんと現実を生きていってほしいです^^途中挫けそうになったこともありましたが、このような素敵なレビューを頂けるなんて……っ!pipikoさん、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件