神田 翔太

『やっぱり嫌い』まで読みました。 自分が好きなお客さんを悪く言われて、ソフィアさん、怒っちゃったんですね。 店長も、少しくらいおおらかな気持ちになれればいいんですけどね。 持って生まれた性格って、なかなか変わらないものですね。
・1件
こんにちは! いつも丁寧にコメントくださりありがとうございます!! そうなんですよ; あれは完全に私のミスですし、私を責めるだけならまだ我慢できたんですよ; でもこれ以上ないくらい、いいお客さんである藍田さんのことまで馬鹿にされて、あの時は本当に腸が煮えくり返りました; 藍田さんが何か悪い事をしたならまだしも、いいことしかしてないのにあんな風に言われて、張り倒してやりたくなりました(笑)。 でもそれをしたらきっと店長は私ではなく藍田さんに矛先を向けると思ったので、なんとか堪えました。 作中にも書きましたが、店長のあのセリフだけは今でも許してません。 ホント、そうですね…自分がそれで損してる
1件

/1ページ

1件