厂原灰人

 ……うん?  なんか『図書室のヨミ』を終わらせたろうと更新したら、知らん間にスマホ大賞? なるものに参加してたんですけど。  なんでだ? パソコンから更新したからか?  ぜんぜん使ってないからか、正直よくわかってないです。  本当、なんで参加したことになってんだろ……。更新したのが関係してるとは思うんですが、なんだろ、ページ数なのか? わからん。  まあ今さら参加したところで圧倒ビリですし、通ることはないでしょうが、せっかくなので参加したままにしておきます。 (ていうかなぜ参加したかもわからないので、取り消す方法も当然わからないだけというか。調べるのも面倒だし)  そもそもあと二日で完結とかね。完全無視してたんで詳しいこと知りませんけど、完結作オンリーのイベントらしいですね?  ……いや。で、できるかコレ……?  まあ一応、終わらせる挑戦だけはしてみますけど。  でないとまたグダグダ更新サボりそうですし。  ではではー。  しかしマジでいつの間に参加したんだ?  底辺クリエに強制参加させてるとしたら、運営さんちょっと鬼すぎんよー。
・4件
 それ、実はアカウントを乗っ取られているのかもw しかもエブにw  しかし不可解な現象ですねー。「参加する」ボタンを押さない限り、絶対に参加出来ない仕様のはずですが……? 「スマホ大賞」は、多分底辺とか関係ないと思います。以前も、ほぼ最下位のところにいた作品が、最終まで残っていたくらいですからねー。  参加しといて損はないですぜ、旦那w
3件
 ほかの作品で確認したんですけど、どうやら更新しようとすると入力欄の下の方に「参加する」がデフォルトで出てるみたいですねー。  メモ帳からコピーペーストをたったか繰り返してたら、気づかないまま更新しちゃったみたいです。自分でチェック外さないと、更新と同時に参加されてしまう仕様のようで。  運営の罠ですよこれ。同じ風に引っかかった(?)方、どうやら僕以外にもいたみたいですw
2件

/1ページ

1件