それ、実はアカウントを乗っ取られているのかもw しかもエブにw  しかし不可解な現象ですねー。「参加する」ボタンを押さない限り、絶対に参加出来ない仕様のはずですが……? 「スマホ大賞」は、多分底辺とか関係ないと思います。以前も、ほぼ最下位のところにいた作品が、最終まで残っていたくらいですからねー。  参加しといて損はないですぜ、旦那w
3件
 ほかの作品で確認したんですけど、どうやら更新しようとすると入力欄の下の方に「参加する」がデフォルトで出てるみたいですねー。  メモ帳からコピーペーストをたったか繰り返してたら、気づかないまま更新しちゃったみたいです。自分でチェック外さないと、更新と同時に参加されてしまう仕様のようで。  運営の罠ですよこれ。同じ風に引っかかった(?)方、どうやら僕以外にもいたみたいですw
2件
ええええ! それ、間違いなく「罠」ですねw とうとうワンクリック詐欺まで始めたか、エブリスタw おかしいなー。今回って、そんなに参加者少ないんですかねー? 僕が思うに、現状では「これ、書籍化出来るような作品なんかねぇぞ!」って感じになっているんでしょうw おいおい今回レベル低いってことなの、これ? 募集開始直後から参加している僕からすれば失礼な話です(怒
1件
 下にちっちゃく「有料です」って書いてある的な引っかけですよね(笑)。やられました。  参加作、でも僕が参加直後の0ポイント時点で、うろ覚えですが1100ちょいくらいあったみたいですけどね。  それなら正直、充分あると見なしていいはず。まあ水増し、げふんげふん、もとい賑わうに越したことはないのでしょう。  とはいえ質がどうとかはないんじゃないかと思いますよ。お忙しい運営さんが、よもやこの時点で全部に目を通しているなんて、まさかまさかw  いや冗談ですけれども(手のひら返し)。  ヨミは確か二回ほど予選落ちしてますから、突破はないと思いますよー。  草葉の陰(笑)から、無敵さんを応援してま

0/1000 文字