神田 翔太

明日、完結かな? サエさんとユキノちゃんは、あんな感じになったんだ。 なんか納得です。 明日はキョウコちゃんかな? もう少しですね。 頑張って下さい。
・1件
ずっとコメント返すのが遅くなってすみません。 明日完結!!…に向けて、必死に更新作業をしております(笑) ユキノ、キョウコの間に“1日だけ嬢王”となったマナミ編も入ります。 明日までに間に合うかなぁ…そんな状況です。 ユキノ編ももう少しだけ話が続きます。 それも楽しみにしておいてください(*^-^) 人に不幸を送る商売、まだあまり読み進められておりません。 嬢王の更新が終われば、神田庄司さんホラーをじっくり♪ゆっくりと♪楽しませて頂きます(^-^*)
1件

/1ページ

1件