imokenpi

宣伝ありがとうございます! 遅くなりましたが読ませて頂きました。 情景描写が凄く細かくて、素敵な世界観に惹かれました。 西洋チックな雰囲気が好きなので、好みの作品です。 また、設定もしっかりしていて魔法の捉え方も良かったと思いました。 キャラクターもいいなと思います。 特に、メノウがいいキャラをしているなと思います。掴みどころがないように見せかけて、高級なお店に臆している面に、親近感を感じました。 ストーリーも良かったです。 個人的にファンタジーだと、大体固有名詞や、見たことのない語句がならび、慣れるまでが大変な事があります。 ですが、この作品はスムーズに話を飲み込む事ができました。 これからどうなるのか、楽しみにしています。
・1件
レビュー、有難う御座います( ´ ▽ ` ) 好みに合ったようで嬉しい限りです。 そしてメノウに好感を持つ方が現れるとは……← ファンタジーですとわかりにくい造語やら何やらが飛び交いますよね。ので比較的わかりやすい表現を扱ったつもりです。そう捉えて頂けて何よりです。 まだまだ先が長い話ですがお付き合いして下さると嬉しいです。では失礼致しました( ´ ▽ ` )ノシ

/1ページ

1件