ミフネ

更新分まで読ませて頂きました。 レディースの総長と特攻隊長。そして平凡な男子学生が共にトリップする設定に魅力を感じました。 ある様で無い様な設定が上手だなぁと思いましたし、平凡な学生の透が里桜と共に段々と男らしくなって行く様も魅力的です。 そして副総長の神楽。←良いキャラしてますw 戦国時代と言う堅い感じを歴史を知らない神楽が掻き回す事で自然とその堅さも取れ絶妙でした。 神楽のキャラは、とても大事だなぁ。と読んでて思いました。 それと半兵衛!!半兵衛の優しさと策を話す時の真剣な感じのギャップも好きです! 読んでて飽きない設定についつい時間を忘れさせられる作品でした(^^)v まだまだ物語りは続きそうですが、これからも更新楽しみにしています。 お身体に気をつけて無理なく頑張って欲しいですね♪←続き読みたいからw 他の☆煌月星★さんの作品も楽しく読ませて頂いてます(^o^)v 色々楽しみにお待ちしてます。拙いレビューで御免なさいです(涙)
2件

この投稿に対するコメントはありません