感想・レビュー一覧 18件

物語を最初から読み返してました。 やっぱり何度読んでも楽しくもあり、切なくもあり、考えさせられる話でした。 更新気長に待っているので、一緒に完走しましょう。
1件
いつも楽しく拝見させていただいてます? 失礼を承知で指摘させていただきますm(_ _)m 763ページの鬼一から襟首を放したとありますが、鬼一の襟首から手を離したが正しい文法ではないかと思います。気に
1件2件
はじめまして!凄くおもしろい内容で、思わず一気読みしちゃいました( ☆∀☆) 続き楽しみにしています?
1件2件
更新されている所まで読ませて頂きました。 中々見ない、濃姫を題材としたトリップ物に興味が湧き読み始めたのですが…… 実に面白い! 歴史物だけど堅苦しくない内容も良いが、途中途中で入る、ほ
ネタバレあり
3件
美沙だけじゃなくてそれぞれの登場人物が光っていてもっと詳しく知りたくなります! …透二股か!?
4件
楽しみが増えました( *´艸`)
3件1件
更新分まで読ませて頂きました。 レディースの総長と特攻隊長。そして平凡な男子学生が共にトリップする設定に魅力を感じました。 ある様で無い様な設定が上手だなぁと思いましたし、平凡な学生の透が
ネタバレあり
2件
早く続きを読みたいです。!!(⌒‐⌒)
2件1件
半兵衛さん好きです! 神楽ちゃんや主人公たちもすごく魅力的で話も面白かったです!! 応援しています、頑張ってください!
2件1件
読ませていただきました 歴史を全く知らない私が読んでも、全く気にならず、さくさく読めました。 レディース総長が 過去に… 発想の楽しさもありますが やっぱり彼女はレディースの頭なんだなって(笑)気が強
ネタバレあり
2件1件
レディースの女の子が歴史好きでタイムスリップ(。・ω・。) しかも彼女順応早ッ!? まだ十ページしか読めてないんですが面白いですね~(o>ω<o) 残念ながら私は歴史に詳しいわけではないん
ネタバレあり
2件1件
サークル10pトピックより。  内容は他の方にお任せして、とりあえず一個誤字っぽいのを見つけときました。  三pの集会、所では←、いりますか? 必要ならばいいのですが、一応気になったので。  内
ネタバレあり
2件1件
戦国時代に入り込む作品です。 でもあの三人も入り込みすぎて元の時代に戻りたくないってなっちゃったら大変だなぁ…。って思うのはあたしだけ!?
ネタバレあり
2件
美沙と信長の関係、これからどうなってしまうのだろう… 信長の身は、はたしてこの先どうなってしまうのか… 非常にエンターテイメント性の高いこの作品。 一緒に、ドキドキハラハラしてみませんか? 色
3件
ますます面白くなってきましたね(^-^) 更新楽しみにしてます!
3件
本当におもしろくてワクワクします(≧∀≦)キャラみんな大好きです☆
3件1件
歴史小説なのに里桜と透の2人の恋愛が気になる😆✋ 他の読者の人は気になるキャラはいますか??(゜Q。)??ウフフ
2件
がんばって下さい(^_^)v

/1ページ

18件