梨 央

完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ お疲れさまでした(*´∀`)♪ いつも更新楽しみにしてました(*^^*) 入院患者という設定は自分の中にはありませんでした(*゜Q゜*) 最初はどうなってくんだろうと読み進めてましたが、死にたいと思っている自分には不必要な感情なのに…触れられることで病んだ心が癒される…とか翼の気持ちの描写や表現がとても印象的でした。 個人的には真さんとの話をもっと詳しく読みたかったですが、短編だし、どっちがメインか分からなくなってしまうかもなので、これで良いんだと思ってます(^-^) 最後は実さんがとてもカッコ良かったです( 〃▽〃) とても楽しませていただきました。本当に素敵な作品をありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪ こんな拙いレビューでゴメンナサイ(*´-`) どうかお許しくださいm(__)m
1件・1件
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ありがとー <<(^ー^)>><<( ^ー)>><<( ^)>> 嬉しくて、クルクルしてみた。下手だった(笑)

/1ページ

1件