闇の中の光

光は僕に未来を見せてくれる。

お友達

BL 完結
24分 (14,150文字)

59 276

あらすじ

.:*:・'°☆25腐サークル。.:*:・'°☆ /_crcl_view?cid=5779 「top画で妄想するぞ~」 勢いでの参加第2作です。 恐縮ながらmistyさんの作品で 妄想

タグ

感想・レビュー 8

今、読み終わりました。 ↓真面目に 出だしこそ重たい始まりでしたが、ご自分の生活感をリアルに取り入れながら、人としての愛情を暖かく伝えていると思います。 BL枠だけに囚われない素敵な作品です。
1件1件
完結おめでとうございます…もっと二人の未来読みたかった名残り惜しさもありますが優しくて素敵な完結でした… お友達樣からは想像もできないシリアスでした…WW
2件1件
破天荒なお友達さんのから想像し得なかったシリアスな出だし…。 世の中から消えてしまいたいと、傷付いた翼くんのが温かな看護婦さんに出会い、実さんに恋をする。 いけないと、もう傷付きたくないと藻掻く翼
ネタバレあり
2件1件
もっと見る