春間 鹿野

完結、お疲れ様でした。 最初から、きちんとした説明で話が流れていく、 けれど読みやすくてすぐに世界に引き込まれました。 冬を終えたあとの、 淡い春の日差しみたいな優しい作品でした。 真さんとの回想が読みたいなぁと、 読んでいる途中では思っていたのですが、 実との関係が発展していくことに このふたりが新しい道を歩む姿を見守りたくなりました。 「アナムネ」の意味が分からず…「?」で検索。 なるほど、病歴などのことなんですね。 ともかく、読後感が素晴らしく、 あたたかい気持ちになりました。 心あたたまるストーリーをありがとうございました! とても良かったです♪
1件・1件
あ、あ、あ、あ、あ、ありがとうございます。 やっぱ、真さんですね(-""-;) 書くには書いたのですが・・・・ 最後まで読んで頂き、感謝します( T∀T) レビューまで貰えて…羞恥心で胸がイッパイです。 ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪

/1ページ

1件