みずのん

完結おめでとうございます。 そして、お疲れ様でしたm(__)m スケールのデカイお話でしたけど、登場人物も史上最大に多かったですね(笑) ペントハウスも乱入?wwして えーっと…誰だ?これ?って思いながら読んでました。 小難しい話し、嫌いじゃないですけど個人的にはペントの話が好きだったり…(笑) 以前に書きかけたコメントで、 MOTHERって……… やっぱそうなのか?と、一人ほくそんでます。 ヘタレな男達を奮い立たすのも、やっぱりMOTHER(女)で、不安な気持ちを与えながらも、包み込んでくれるのがMOTHER(女)なのだとしたら―― 佐多さんの作品の中では史上最大に強くてしなやかで優しい女性のお話だった? 霞だけが納得したのも、何となく分かるような気もするし(笑) MOTHERのモデルは美佳なのかな……と思いつつ読んでました。 新作もまた、楽しみにしております。 の、前に… リベンジも頑張って下さいませ(笑)

この投稿に対するコメントはありません