課金魔術…なかなか面白そうなタイトル♪とページをめくる…。 個性溢れるキャラに加え、バグハント、課金システム、若き魔術師、保健室、友情、敵グループとのバトル…とキーワードをあげただけでも美味しさ満載♪ それをタッスウが書くのだから、面白くないわけがありません☆ 序盤と終盤のスピード感溢れるバトルシーンと、一貫したお茶目な会話は、作品の最大の魅力だと思います。また哀しい思いや、やり場のない怒りも…。 今回はエピソード1ということで、続きがあるので仕方ないとは思うのですが、中盤が少し説明風になった気がします。もう少し魔術バトルが見たかったと思うのは、読者のわがままかもしれませんね。 魔術師が生まれる真の原因、課金システムの展開、ウメノとの関係やランのその後…気になりますね~。 エピソード2を、新しい毒を探しつつ、保健室で待っています…(笑)←カリン先生からの伝言(^^; 素敵な作品をありがとうございました。 お疲れ様でした(^o^)/  
1件・2件
素晴らしいレビューありがとうございます。 中盤の説明過多は自分でもどうかなーと思っていましたので、シリーズ完結の暁にはボッソリとテコ入れしたいなあ、などと目論んでおります。 また、二話目以降ではカホリン先生には毒のことで相談に乗っていただけるとありがたいです。 ありがとうございました。
1件1件
こんにちは(*^^*) 全編を仕上げたら、エピソード1の中盤は、たいして気にならないかも知れません。あるいは、必要な部分になっているも知れません。あくまでも今回の締め切りベースのことなので、最後にバランスをみるといいと思います(^.^) さて、タッスウもT - 1甲子園は参加ですよね?応援しています(^o^)/  

/1ページ

1件