感想・レビュー一覧 50件

こんにちは♪ 暑くて、やですね😢 なにげに、ノベリスタへ参戦、お疲れ様です😌 リズム感のある文章が誉められつる‘シカバネ’サンですが。 Tー1作品も含めて、佐和がこの頃読んだ‘文章’のな
1件
面白いし、何よりわたくし好みの内容じゃないですか。国が絡む謎の組織に依頼を受けた少年少女が謎の敵と、それも現実世界のコピーみたいな結界の中で戦ったり、一見現実世界っぽく見えるけどSF的な超技術を有する
ネタバレあり
2件1件
異世界より課金しながら魔法をダウンロードし、地球に入ってくるバグと戦うローファンタジー……と思いきや様相が変わるところがまず最初にこの話の面白いところだと思います。 高校生活の仲間や友人との会話も面
ネタバレあり
1件2件
課金魔術…なかなか面白そうなタイトル♪とページをめくる…。 個性溢れるキャラに加え、バグハント、課金システム、若き魔術師、保健室、友情、敵グループとのバトル…とキーワードをあげただけでも美味しさ満載
ネタバレあり
1件2件
サンセットなエンディング。 でも目標もあるしこれから展開する物語にまだまだ期待したい! ひとまず、完結おめでとう&お疲れ様でした!
二人ともカッコよかった。 うん、やっぱりイケメンだったね。 ユキト君これから……がんばるしかないね…。 多分許せないものもあるし。
来たね、来たね、来たね、むふふふうう~~っ!
一難去ってまた一難(-_-;) 打開して欲しいなあ。 頑張れ、ユキト!!
そう来たか……侮れないなあ。 漢見せてくれるかなあ。
うん、まだ敵陣だもんね。 でもちょっとホッ^^
おお!^^ 限られた手段と限定された効果で無駄のない戦い! でもまだまだ敵中だから…がんば!
そこで嗤うのか……本来悪ではなくても人は本能と欲で怖くなれるもんだね…
やっぱ、そう来ましたか(>_<) でもなんか哀しい話だなあ。 目的もそれかな…。
あちゃあ、やっちゃったねぇ(笑) 優しい仲間いるといいね、敵にも。 さてまだまだ緊迫の状況どうなりますやら、楽しみ^^
よかったねぇ~。 ひやひやものだよね、見えないから、多分(笑) 目的簡単には果たせそうにないのかな? ガンバ!
近頃、思うのですが。 必ずしも ケータイ小説→書籍化 という道筋でなくてもいいのではないかと。 で、この作品は文字より映像の方が絶対、面白いのでないかと思うのです。 実際、既に、素晴らしい
ネタバレあり
3件2件
溜めといて楽しみに読んだのに、やっぱりいい場面で切られてる(笑)
うん、これもまた才能だよ、ユキト君^^ ランちゃんが楽になってよかった。 頑張れ、二人!
うん、ユキト君、ナイスだ! いい男だと思うよ^^
うーん、なんのためかあ。 確かに……だね。
さてどうする。 のんきに授業…か。 カリン先生に期待はしたいかな。 いやでもな……楽しみだわ^^
一角さん(クリエ)とカリン先生の麗しい2ショットが目に浮かびました。 喰えない2人…お似合いかも^^;
1件
やっぱアヤメちゃん可愛い(*´ω`*) にしても気になる情報だなあ。
この状況…判断難しいところだなあ!! どっちに転ぶかしら。
目的はいったい何だったんだろう? 人質としてもこのチームを狙う目的……結局最初からこの謎が気になる(笑)
ふぅん、そういう年代だったのかああ!! なんか面白くなってきた。 でもヤバいね。 二人が気づいてくれるといいけど。 いや、このままいっちゃっていろいろ知りたいって気もあるけどねぇ(おい
おや予想外の展開^^ 続きが気になる!
珍しいメンツでこの状況……何がおこるのやら^^
それって全幅の信頼じゃん! なんかいい関係だなあ。
お~青春の悩みだねぇ、クスッ(* ̄m ̄)

/2ページ

50件