のあこた

お、終わってしまった~(T_T)(T_T)(T_T) 最後まで、最高でした~ 里中さん 本当にお疲れ様でした。 有りがとうございました。  私は、色々作品を読みますが、お世辞じゃなく本当に No.1作品です。凄い文才だと思います! 執筆活動は、大変だと思いますが、この作品の続き& 新作を 心待ちにしてます。本当に待ってます~ 里中さんの作品が、本屋さんに並ぶ日は、遠くないと 思います。その時は、必ず朝一番で買いに行きます~ 本当に この作品・里中さんに出会えて良かったです。有りがとうございました。
1件・4件
のあこたさまっ!完結まで本当に本当にありあまる愛情を『先生の、携帯』に、そして私に注いでくださりありがとうございました。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 派手さもない、無名な私とお話でしたのに命を与えてくださり、お礼を言うのは私の方です。 お恥ずかしながら初めて書いたお話で、完結できたことに燃え尽き、なんだか放心していました(>_<)ヽ 完結と同時にいただいたコメント、私にいただいていいのか分からないくらいの、最上級のほめ言葉にうれしはずかし、興奮してどうこの感謝を伝えよう………と、心が粟立ってせわしなかったんですが………。 日
1件
のあこたさまこんにちは(●´ω`●) 先日は本当に素敵なコメントをありがとうございました( ´艸`) もー、私の中のロイヤルボックスに大切にしまわせていただいた言葉たちです! そんなのあこたさまに、またお会いしたくて(o^^o)書いちゃいました! 先生視点の、 『先生の、憂鬱』 /_novel_view?w=23220554 です。 でも………先生壊れてて(笑´∀`)これ、アップして大丈夫か!?と、ドキドキしています(なにしろ、チキンハート(^-^;))。 イメージ違うわー!
2件
里中先生、、、有りがとうございます(^o^) めちゃくちゃ嬉しいです。実は、密かに毎日 読み返していました~何度読んでも最高です。それなのに、先生視点なんて、大興奮です。残念ながら、今から出掛けるので帰って来たら すぐ読ませて頂いきます。 ご連絡有りがとうございます~
1件1件

/1ページ

2件