感想・レビュー一覧 6件

登場人物が皆ステキで最後のページになるのが寂しく感じました。 これからのみんなをもっと見ていたいと思える大好きな作品になりました。
1件
この作品大好きです。郁の優しさ、強さ、女として憧れますね。先生の憂鬱もシリーズ化して下さって、ますます楽しみです。毎日更新楽しみに待っています。この作品に巡り会えたこと感謝します
2件1件
素晴らしい作品をありがとーございました。その後の話が気になりが、それはまた、 自分の創造の中にしまって置きます。
1件4件
完結おめでとうございます!!! ハッピーエンドにニマニマが治まりません。笑 最初から追いかけてきて、あっという間な感じがしました。 ハラハラ、ドキドキがたまらなく、更新が楽しみで仕方ありませんでした(
1件1件
完結お疲れさまでした。 最後まで楽しく読んでました。 途中ドキドキハラハラでしたけど。感情移入しやすかったですし、おもしろかったです(*^^*) これからも頑張って下さいね~。
1件1件
お、終わってしまった~(T_T)(T_T)(T_T) 最後まで、最高でした~ 里中さん 本当にお疲れ様でした。 有りがとうございました。  私は、色々作品を読みますが、お世辞じゃなく本当に No.1作
1件4件

/1ページ

6件