華月 雪

完結、お疲れ様でした~(*^^*) 始まりがシリアスだったので、その後の展開が気になって気になって仕方なかったです。 どん底から、改めて人との触れ合い、そして人を好きになる大切さを、翼くんが一つ一つ思い出したり、気付いたり。 そして、闇から救い出してくれる、実くんの存在。 読みながら、ハラハラドキドキしてました。 ハッピーエンドを迎えた二人に拍手! そして、お友達さんに拍手!(≧∇≦) 感動と萌えを、ありがとうございました!
1件・3件
レビューありがとうございます。(照) 皆さんのお陰で無事着陸することができました。 雪さんも、ららさんの元で幸せに暮らして下さい(;´Д⊂) たまには遊びに来てね【   】 毎日お掃除して待ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪
1件2件
次回作、待ってます(*^^*) お疲れ様でした(^-^) 【(つω-`)】ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪
1件1件

/1ページ

1件