misatkuc

完結おめでとうございます!!! ハッピーエンドにニマニマが治まりません。笑 最初から追いかけてきて、あっという間な感じがしました。 ハラハラ、ドキドキがたまらなく、更新が楽しみで仕方ありませんでした(*^^*) この続き…あるなら是非とも頑張ってもらいたいです!!! でも一先ず、お疲れ様でした。 素敵な作品ありがとうございました。
1件・1件
misatkucさん、ほんっとうに最後まで『先生の、携帯』を応援、お見守りいただきましてありがとうございました! 途中プツリと糸がきれてしまったり、突然続きの最初の一言が出てこなくて更新が止まったりと………。 未熟さ満点でお恥ずかしいところも多々あったのに、こんなに素敵なお言葉をいただけて幸せです(●´ω`●) 本当に初期の初期から追いかけてくださり、 misatkucさんには、どれだけ励まされたことか!! 本当に本当にありがとうございました! なんだか私自身がカオルと先生と、離れがたくなってしまい含みを持たせた終わり方になりました。 ですが、そんな風に言っていただけると嬉しさで、
1件

/1ページ

1件