高岡みる

★完結のお知らせ★ こんばんは(*^_^*) 先ほど「それでも、また恋をする」/_novel_view?w=22580808が完結致しました。 長い連載になってしまいましたが、最後までお付き合い頂いて、本当にありがとうございました。 閲覧・応援・スター・コメントなど、どれほど更新の励みになったかわかりません。 今後は、更新が滞っている作品を中心に痛い新作も準備していきたいと思います。 簡単ですが、取り急ぎ報告でした☆彡
16件・2件
こんにちは★ 「それでも、また恋をする」完結したんですね(^^) お疲れ様でした!! 私自身、すごく好きな小説だったので、最後まで見られて良かったです*\(^o^)/* これからは、もう一度最初から読み返したり、高岡さんの違う小説を読んで楽しみたいと思います( ^ω^ )
1件1件
完結までお付き合い下さって、本当にありがとうございました。m(__)m 拙い作品ですが、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

/1ページ

1件