初陣

うわあああああ!! ヘッドスライディーング!! ズザーン!!三_(。_-∀-)_ もう残り三分でした。しかもテンパると人間完結の仕方も分からなくなるんですね。 指が釣りそうです。とりあえず、何とか完結しました「僕と少女と殺人鬼。」 /_novel_view?w=23137578 もう最後の方は記憶がありません。果たしてどんなエンディングを迎えたのだろうか…… 書きたかったことが全て書けたわけではありませんが、はい、とりあえず皆さんもお疲れ様でした(笑) 〆切に追われるって作家っぽくていいですね! 貴重な体験でした!文字数が規定に満たしているかどうかは分かりませんが!← とりあえず、文章て添削をしてきます。これって後からページ追加しても大丈夫ですかね?一応完結してることはしてるので…… まっ、付け加えます← 変なテンションで失礼しました(笑)
2件・2件
笑った(笑) 完結おめでとうございます\(^o^)/ 去年はできましたよー!! でも文字数足りてます(ФωФ)? 諦めたかと思ってたのに完結偉いo(`^´*)
1件

/1ページ

1件