日に日に気温が上がり、汗ばむ嫌な季節が近づいていると実感すると共に 暑い!という感覚が爆発仕掛け、イライラし始めている莎ムです。 てなわけで、更新を全くせず何をやっているのか? と思っている方がいらっしゃいましたら聞いてください。 更新出来る気がしない! てか、隙がない!時間がない!何これ!? てな感じです。 生まれて数十年…。このことを通して今頃気づいたこと…。 スケジュール管理及び自己管理が下手くそ。 これに気づいたことはきっと、何かしらの成長を果たしたと見ているわけですが どうでしょう? 違うかな…?うん、違うな。 あ、つまり何が言いたいかと言いますと 週一どころか、月一の更新も難しいんじゃね?という結論に達したわけであります。 頑張りたいんですが、この暑さのせいで体力も気力も半減の半減。気絶寸前です。 なので季節が変わるまで、夏眠します(希望)
・5件
いやいや、無理せんで下さいね。
1件4件
ありがとうございます。 頑張るけど、無理はしません^^
3件

/1ページ

1件