かめ

嬢王の仮面完結お疲れ様です^_^ 初めての挑戦で、ここ迄の長編 才能が! 仮面を脱げずに最期を迎えたきょうこの気持ちが気になります 最初の作品には色々愛着・思い入れがいっぱいでしょうが、次回作も楽しみです じっくり構想あたためて、頑張って下さい(^O^)/
・1件
かめさん、いつもありがとうございました。 かめさんの日記小説に惹かれ、自分も何か書いてみよう…と書き始めた小説。 気が付けば653ページという長編&完結まで1年近くかかることとなりました。 完結させ、感慨深いものがあります。 才能はまだ全然ですが、これからも楽しんでいただけるような物を書けたらなと思っています。 そして、嬢王の結末を書いて、書いた自分が凹み。 完結させて、へこみながら今日一日を過ごしていましたら 「やっぱり違う結末も書きたい!」 と思うようになり、アナザーエンドを書くことにしました。 嬢王の仮面アナザーエンド

/1ページ

1件