片栗子

onionさん、おはようございますm(__)m 今日も少しお伺いしたいことがありましたのでコメントさせていただきました。 桜の色についてです。→/_novel_view?w=23176647 確認の方、よろしくお願いします(*^^*)
・7件
片栗子さん。お返事遅れてすみませんm(__)m 携帯不携帯でした(--;) イラスト確認いたしました。 onion目線ですと、③が一番、イメージに近いです。 あの日の描写をしますと、私は車を運転していたんですね。 両脇に桜がワサワサと揺れて、道路にまで桜の花びらがザァーと舞っておりました。 両脇に③の様な桜。真ん中に真っ暗な闇。 吸い込まれそうでした。 そして左上に赤い月。 片栗子さんが描いて下さったくらいの大きさでした。 昨日、コメントに書こうか迷ったのですが、月にぼやっとリングの様なものがかかっていたんです。 今日のイラストに付け足されていてビックリΣ(゜Д゜) 以心伝心(*´
2件
いえいえ、大丈夫ですよ!私も没頭してまして遅くなりすみません。 携帯不携帯(笑)私もよくあります、そして怒られる(^_^;) 表紙絵についてですが、 ③が一番ちかいですか。 ではあれに近づける方向で進めていきますね。 月の大きさもあれでいいですね、わかりました(^^) 黒バックに吸い込まれそうな月。印象的ですね。工夫してどうにかしてみます。 月の周りのリングは、後からぼかそうとしてその途中だったのですが、この際「こういう予定でした」と言うことにしておこうかな、なんて(笑) じゃあ、ああいう描写も入れてみます! いやあ、わからないものだ(^▽^;) 確認ありがとうございました~(^▽
1件
片栗子さん。重ねて作品の事で少しお話しておきたい事があります。 onionは、基本的にギリギリ連載ってしない人間です。 更新が滞るのが嫌なので。 ですが、今回の赤紅は、衝撃の出来事があり、勢いで書き初めてしまいました。 もしかしたら、完結後に大幅改修のために一時期、非公開にする可能性があります。 表紙を書いていただくのに申し訳無いので、先にお伝えしとかなければと思いまして…… 現在、書けない事もありまして(--;) 生活が落ち着いた何年後とかかもしれません。 よろしくお願いいたしますm(__)m
1件3件
すみません、こっちのコメ気づきませんでした! なるほど、そうですか。 それは大丈夫ですよ。 今回のに関しては描くことに意味があるのかなって思ってたので。 もうonionさんに見てもらえればそれでいいかな、くらいの気持ちでいました(笑) 私は今かなり公共性に欠いています(゚▽゚;) かなり長いスパンで考えていたのですね。 私はその時にまた皆さんにこの表紙絵を見てもらうと言う形でもいいなって思ってます。 なんか歴史を感じるというか、付加価値がつくように感じます。いいですね。 (こういうエピソード大好き) この表紙絵はもうかき終わった時点でonionさんのものっていう考えですので、好きに扱って
2件

/1ページ

2件