片栗子さん。重ねて作品の事で少しお話しておきたい事があります。 onionは、基本的にギリギリ連載ってしない人間です。 更新が滞るのが嫌なので。 ですが、今回の赤紅は、衝撃の出来事があり、勢いで書き初めてしまいました。 もしかしたら、完結後に大幅改修のために一時期、非公開にする可能性があります。 表紙を書いていただくのに申し訳無いので、先にお伝えしとかなければと思いまして…… 現在、書けない事もありまして(--;) 生活が落ち着いた何年後とかかもしれません。 よろしくお願いいたしますm(__)m
1件3件
すみません、こっちのコメ気づきませんでした! なるほど、そうですか。 それは大丈夫ですよ。 今回のに関しては描くことに意味があるのかなって思ってたので。 もうonionさんに見てもらえればそれでいいかな、くらいの気持ちでいました(笑) 私は今かなり公共性に欠いています(゚▽゚;) かなり長いスパンで考えていたのですね。 私はその時にまた皆さんにこの表紙絵を見てもらうと言う形でもいいなって思ってます。 なんか歴史を感じるというか、付加価値がつくように感じます。いいですね。 (こういうエピソード大好き) この表紙絵はもうかき終わった時点でonionさんのものっていう考えですので、好きに扱って
2件
ここだけの話←コソッと 実は、篤兄は結婚話でヒートにもめてたり、優兄は四人目の出産間近だったり…… 尾川家、色んな問題があるのですが(>_<) リアルタイム過ぎて書けない…… けっこうonionと旦那さんの出会いとかドラマチックなんで(^-^) 問題が落ち着いた頃に恋愛要素もプラスで書いても良いかな…… なんて思ってます。 冒頭は変えるつもり無いので、表紙は変わることはありませんので(*´∀`)♪ 執筆、頑張ります。 片栗子さんも無理せず、よろしくお願いします。
1件1件
うおおっ……! 気になることがたくさん(笑) 詳しく聞きたい!! いやぁ、いいことも悪いことも重なるもんですね。不思議ですわ……。 出会いの話もかなり気になる…… ドラマチックな出会いって!どういうことすか!きになるうっっ(((( ≧Д≦ )))) いや、これは、楽しいことは最後にとっておきましょう…… 表紙、お楽しみに!(と自分に追い打ちをかけてみる) お互いがんばりましょうっ(*´∀`*)
1件

0/1000 文字